※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

【実家から子供と2人暮らしを始めた時の不安について】生まれた時から実…

【実家から子供と2人暮らしを始めた時の不安について】

生まれた時から実家に居たけど子供と2人暮らしをいきなり始めた方いますか?😢
1歳10ヶ月男の子のシンママです。
生まれた時から今までずっと実家にいたのですが家庭の事情で息子と2人暮らしを始めなければならなくなりました。
新しい家に荷物を運んだり、新しい家の整理をするのにすこしその家に長居するだけで、
新しい家に慣れていないのか騒がしかったのがいきなり静かになって寂しいのかすごく泣きます
慣れてくれるのだろうか、ちゃんと寝てくれるだろうかって先のことを考えたらすごく不安です😭
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント