※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体重はあまり増えていないが、身長が伸びているため先生に安心された。食べる量を増やすべきか悩んでいる。

身長71.6cmで体重は8キロないのって小さめですよね🤔
体重はあんま増えてないけど身長は伸びてるから大丈夫!!と先生に言われましたが…ご飯結構食べてる方だと思ってたのに😂もっと量増やせばいいのか…?

コメント

3kidsma

成長曲線どのくらいですか?
うちの娘は小さめで今体重9キロないです。ずっと曲線も下ギリギリラインです。
減ってるわけじゃないし娘なりに増えているから、とりあえず栄養士さんと栄養相談したりしてます。
カロリー高いものあげたり、お肉は脂身多めとか教えてもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは曲線で見ればギリギリラインではないです今のところ…
    なるほど、そうなんですね🥺

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

小柄ではありますね。うちも小柄で11ヶ月で71センチの8キロでした。
でも今までのカーブはどんな感じですか?急に伸び悩みの感じかもともと小さめで今そのくらいとで意味合いが違ってきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔
    カーブ的には順調な感じです!

• 10月24日