※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

どなたかわかる方いませんか?12日から咳鼻水熱はなしで体調を崩しその週…

どなたかわかる方いませんか?
12日から咳鼻水熱はなしで体調を崩しその週の日曜日には鼻水以外落ち着いてましたが20日に39度の熱。その次の日は36.8〜37.7で今日38度です。喉の腫れ耳の下痛い鼻水頭痛いです。喉が腫れてるのに咳はでてません。コロナインフル陰性でした。大人なのですがなにかわかる方いませんか?あとは緑の鼻水が口から少し出てくる時あります

コメント

こおりのつぶて

ウイルス性の風邪なのかなと思いました。
多分12日〜体調が悪くなったところに20日にガツンと風邪にかかって今現在に至るのかなと。
風邪薬か抗生物質もらえて飲めたらいいですね。あと、水分しっかりとってお大事にしてください。