※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

インスタで見る起業や豪華な生活に憧れるけど、自分の家庭は忙しくてカツカツ。羨ましいと感じることもある。

インスタの投稿って生活のほんの一部って分かってるんですが、起業したりで綺麗なお家、旅行、エルメスの開封動画などそういうと見てるといいなーって思います。
時限が全く違うなと。
見なきゃいい話なんですがインスタ見るのも楽しみであったりで😔😔
子供3人抱えながら必死に働いて家事育児やってもカツカツな我が家なのに、余裕あって羨ましいなと思います

コメント

はじめてのママリ

その人の行動力と努力ですよね。
羨ましいな〜とは思うときありますが自分ができるかと言われたらそこまでの度胸もないし、頭もないので私はできません💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私もです🥺

    • 10月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    諦めるか同じように頑張るかですね👍🏻

    • 10月22日
🔰タヌ子mama

隣の芝は青く見えるものです。
ないものばかりに目が行ってしまいます😭