※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
ココロ・悩み

高熱が続いているアデノについて不安です。1ヶ月で3回も高熱が続くのは辛い。免疫力の低さに落ち込んでいます。熱が下がるのはいつか気になります。

不安になってきました。
聞いて下さい😭

アデノになり、明日で高熱五日目…
いまだに39.0℃とかあります。
これは、いつ治るのか。と弱気になってます。
ちなみに、私がアデノです。

1ヶ月前にコロナになり、
その2週間後にインフルになり。
その2週間後にアデノ。
どれも全て高熱です。

自分の免疫力のなさに、がっかりというか
不安というか。

病院の先生は、インフルでかなり免疫落ちてたからウィルス付着しやすい。って言われたけど
なら、いつこの負の連鎖から抜け出せるの?って感じで、、、1ヶ月で3回高熱はさすがに参るし
なんなら、アデノが一番辛い…

この熱、いつ下がるかな…
自分の免疫力がないから長引いてるんやなってすごく落ち込んでます…

コメント

ママリ

高熱トリプルはしんどいですね😭

アデノって本当に厄介なウイルスですよね💦
息子も2回感染し、解熱するまでそれぞれ7日と6日かかりました😖

私も一時期ウイルス感染しまくってた時期があるのでその辛さわかります😥
私の場合は、扁桃炎×2で入院し、その数日後に手足口病、そしてインフルでした💦

自律神経の乱れと免疫力の低下だろうって言われましたが、すごく辛かったです😫
治ったあとも少しでも体調が悪くなるとまた熱が出るんじゃないかってビクビクしていました💦
でもずっと続くわけではないし、必ず体調は良くなるので今だけだと思ってがんばってください!!

今は出来るだけゆっくりしてお大事になさって下さい😊

• むむ

むむ

励ましの、前向きなご返答ありがとうございます😭💕

自律神経の乱れは、インフルの後になってて、生理が遅れたり、夜寝れないのに昼間かなり眠かったり。みたいなのがあって、自律神経乱れてるのがわかるくらいでした。
    その数日後の、今回のアデノ…正直メンタルが本当にやばいです😢全然前向きに考えれなかったり、免疫力は戻るのか。とか、また違うウィルスにかかったら、、とか😢

人って体調悪いとネガティブになるんだなって思いましたが…😢

ありがとうございます😭✨
    元気出ます😭✨

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

メンタルかなり落ちますよね😫
    私もこのまま一生続いて最終的には大きな病気が隠れてるんじゃないかって心気症っぽくなりました💦
    テレビなどで普通に歩いてる人を見るだけでかなり羨ましくなったりもしました😥

でも今だけです!
    そのうち、あれは何だったんだろうって思う日は来るので😊

• 10月22日
  • むむ

むむ

本当にそのままなネガティブを考えてました😢😢😢😢
    高熱5日目で、毎朝毎朝治ってる気もせず、朝から喉痛と頭痛と寒気で起きてすごくすごく落ち込みます😢

1ヶ月のうちに、3回も高熱で1ヶ月ずっと体調悪い感じだったから、軽やかに動いてた自分があまり思い出せなくなってます😢

ありがとうございます😭✨
    沢山寝て、沢山食べて、
    復活するのを待ちます😭😭😭😭ありがとうございます😭💕

• 10月22日