※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいまま
ココロ・悩み

5歳の子供がショッピングカートに乗るのは非常識?周りに同じ年齢の子は乗っていないため恥ずかしい。率直な意見を聞きたいです。

5歳の子供がショッピングカートに乗るのっておかしい?というか非常識ですか?🥺
うちの子は買い物に行くとすぐ疲れたと言いカートに乗りたがります。今まで何も考えず乗せていましたが、周りに5歳くらいの子で乗ってるのを見かけないので恥ずかしくなってきました。
率直な意見をお聞きしたいです。

コメント

キノピオ🍄

ショッピングカートにも
色々あるので物にもよるかもですが
あんまそこまで
気になりません!
てかいまだに乗りたがってます💦笑

はじめてのママリ🔰

対象年齢に当てはまっていれば気にしなくていいと思います😊

娘もカートが好き、私も買い物が楽でいつも使用していましたがよく行くスーパーのカートが対象年齢4歳以下だったので今は使用していないです★

ミッフィ

体重オーバーしてませんか?💦

すぬーぴー🐶

上の子が体重15キロでめちゃくちゃ小柄で5歳ぐらいまで乗ってました💦

ゆゆゆ

カートの対象年齢か体重かどちらかがオーバーした時点で乗せるのをやめました。
最初はグズりましたが今はもうそれが当たり前に歩いてます。
率直にとのことなので…もし体重制限とか気にせず乗せていたら、ルール守れないんだな甘やかしてるなぁと思います。