※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anco
家族・旦那

【女上司とのゴルフについての旦那の行動に不安を感じます】旦那のゴル…

【女上司とのゴルフについての旦那の行動に不安を感じます】

旦那のゴルフが気に入らない!
時々?結構頻繁に出てくる
会社の女上司とゴルフに行くっていうのが
妙に腹立ちます。
不倫とかできるような奴ではないけど
相手の女上司が男好きで社外でも
ママ友内でも有名らしく、
心配というか、狙われてる?と思ってしまいます。
旦那はかっこよくはないけど、
私と結婚してからやたら旦那を誘ってきます。
人のものがほしい系の人?と思ったり、、
旦那はまったく興味なし!ってかんじで
女上司と2人でゴルフに行くわけではないけど、
迎えに行ったり、ゴルフ後は必ずLINEがきます。
おばさんに嫉妬してるようでなお腹立ちます!
私の心が狭すぎるのでしょうか?
妻だからとどーーんと構えたほうがいいですよね、、

コメント

deleted user

くそむかつきますね。きもっ😡
私もっと心狭いので旦那悪くなくても旦那にボコボコに八つ当たりしてしまいますわ。

  • anco

    anco

    やっぱり、むかつきますよね!!
    気持ち悪いですよね!!
    ありがとうございます😭!!
    昨日、旦那に訴えて断れないと思うけど、嫁は腹たってるってこと忘れんな!って言いました!

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まぁ断れないだろうけど、もうパパなんだしそのくらい上手いこと好かれないような態度取るとかやれよ!いちいち私に言わせるなよ!って思いますね!!
    正直旦那さん悪くないと思うけど、妊娠中の嫁からするとそのくらい言いたいですよね!
    私なんて、同じようなシュチュエーションがあって、相手のおばさんからLINEきてて旦那が返信した時の絵文字にむかついて、その絵文字私に2度と使うなよ?気色悪いまじで吐き気するわ。まで言いました!さらにまだまだ許してないんで次その絵文字また使ったら半殺しにする予定です。

    • 10月22日