※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
その他の疑問

今度、娘と同い年の子どもを持つママさんA.Bと出かけます。その際にAさ…

今度、娘と同い年の子どもを持つママさんA.Bと出かけます。
その際にAさんが車を出してくれる事になり(往復30分程)、お礼で何か渡した方がいいかなと思っているんですが何がいいでしょうか?
2人とも同じマンションの方なんですが、Bさんとは挨拶くらいしかした事ないので、聞く事も出来ず😭

遊びの誘いも車を出してくれるのもAさんからの提案です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ガソリン代を渡すかなと思いましたが往復30分の距離でしたらガソリン代そんなにかからないですね(^^)
気持ちで、500円~1000円くらいの菓子折が良いかなと思いました(^^)

私も車を出した時、何をいただいてもその気持ちが嬉しいです✨

  • アリス

    アリス

    やはり菓子折りが無難ですね!
    お子さんも食べられそうな物を探してきます。
    コメントありがとうございました😊

    • 10月21日