※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がインスタで若いゴルフ好き女性をフォローしていて、気になります。何も言わずにいいでしょうか?

旦那がゴルフ好きなのですが
インスタで若いゴルフ好きの女の子を何人かフォローしてて
すごい嫌な気持ちになったのですが心が狭いですか?
参考になるからフォローしたって言いそうですが、普通に可愛いからだと思います、一緒に回りたいとか思ってるんでしょうか?
皆さんなら旦那には何も言わないですか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

普通の一般人の女の子なんですか?近所の子とか。それともインフルエンサーとかですか?
普通の一般の子なら嫌ですけど、インフルエンサーとかインスタグラマーみたいな子だったらうちの旦那なんて相手にされないと思うんでどうでもいいです🤣笑

うちの旦那も巨乳アイドルみたいなのとかTikTokで水着で踊ってるような子フォローしてますけど
お前のフォロー欄おっぱいブルンブルン女しかいないな!
くらいしか言ったことないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うーん、フォロワーは9000人くらいなのでインスタグラマーといっていいのか微妙なとこです🥲🥲🥲

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最後の文わらいました🤣🤣🤣

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    多分私たちが平野紫耀かっこいい❤️みたいな感覚なんじゃないですかね??笑
    でもはじめてのママリさんがやめて欲しいなら全然やめてもらうのが当たり前だと思いますよ!!
    私の旦那は元カノとお互いの誕生日におめでとうと言い合うラインとかしててウザかったんで、奥さんが嫌がってるからもうラインしてこないで。と言わせて(やましいことはないとかゴネてましたが)ブロック削除させましたよ!笑

    普通に考えて世界で1番大切な人のはずの妻が嫌がることはしないのが当たり前じゃないです??
    やましいことがないとかあるのかの問題じゃねーんだよって思います。笑

    だからはじめてのママリさんが嫌だったら、フォロー外して!っていう権利はありまくりですよ🙆‍♂️

    • 10月21日
deleted user

内容は違いますが、うちのはパチ屋に来る演者の女をTwitterでフォローしていて、実際会いに行ったりしてました😇Twitterだと明確な場所は言わない人もいますが、わかる人には場所がわかるらしく仕事終わりや休みの日にわざわざ嘘ついて行ってました。私はキモって思ってしまい、そこまでして女に会いたいのか?って疑問に思い、気持ち悪いので帰って来ないで下さいとかって喧嘩しました😂笑
私は嫌なことは嫌なんで、キモイ無理って言ってしまいます💦それもやっぱり自分の好みのような人しかフォローしてなかったりしてたので、選んでるのは確かでした💦

はじめてのママリ🔰

女性のゴルフウェアってスカート短くてタイトめなウェアだったりするので、それが興奮(きもくてすいません)するのかもですね😅💦
私も嫌な気持ちになると思うので、そういうのは一切目に入れたくないです(言ってもなんで見てるのってなりそうで😖)