※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が積極的でシングルの人と距離ができるか悩んでいます。シングルの人と固まり、寂しい気持ちです。

やっぱり、シングルの人はシングルの人と仲良くなりやすいですか?
旦那がいて、旦那が幼稚園の行事に積極的で…だと、シングルの人とは距離ができやすいですかね?

会えば話すけど、見てるとシングルの人達で固まって?ます😭

プレではずっと一緒だったので寂しい気持ち🥲仕方ないけど🥲

コメント

ママリ

シングルはシングル同士の方が気楽なので😅

子供の気持ち考えると余計に😂

ママリ🔰

シングルでしたが、シングルの友達は1人もいませんでした。
人によるんじゃないでしょうか😃

うに

幼稚園時代ずっとシングルでしたが、仲良いママ友にシングルはいませんでした🥺

はじめてのママリ🔰

シングルじゃなくても
仕事で多忙な場合は普通に旦那さんは行けないので、奥さんだけの参加になるかと😊!

よく会う人と仲良くなるってかんじじゃないですか?

はじめてのママリ🔰

周りにシングルいないのか私が知らないだけなのか…なので、シングルですが、シングルのママ友とかゼロです。
いたとしても、だからその人とばかりとかはないと思います。

ただ、両親来るような行事の時だと、1人で来ている保護者の方とはよく話しますね。
ご夫婦で来てるのに、邪魔したら悪いかなと、その時だけ少し距離置きます。
ご夫婦で来てても話しかけてくれる方だったりすると、全然こちらからも話しかけます。

はじめてのママリ🔰

シングルかなんて聞かないし、シングルのママ友は園には居ませんよー。
例えシングルと分かってても、シングルだからって誰でも気が合うわけじゃないし、園は子供が仲良い人と仲良くなるだけです。シングルで固まってるのは、たまたま話が合うだけですよ。

会社には、普段から遊ぶようなシングルの友達は何人も居ますけどね。
幼稚園も保育園も行きましたが、そもそも旦那さんが行事に積極的な人が苦手なので、シングル関係なく近づかないです。(悪い意味ではなく、私は陰キャだと思ってるので)