※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

離婚条件の擦り合わせで不倫証拠を取りたい。ExcelでLINEのスクショを1ページに4分割して印刷する方法を知りたい。時間がないので効率的なやり方を教えてほしいです。

事務処理能力がなく、相談させて下さい。

近々、離婚の条件の擦り合わせをするのですが、その際に不倫の証拠を出そうと思っています。
夫は気付かれてると思ってません。
LINEのスクショを印刷しようと思うのですが、Excelで1ページ(A4)写真1枚を貼り付け、1枚4分割位なら印刷した時に見えるかな?と想像してるのですが、印刷してみないと大きさがいまいちイメージできません。
あまり試す時間がないので、仕上げ→印刷はぱぱっとやりたいと思ってます。
Excelでイメージつく方いたら、アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ページレイアウト>改ページプレビュー
で、青い線(実線)がでてきます。
そこが、印刷される範囲となります。
点線になってる場合は、ページが分割されるので、点線をドラッグするか、キャプチャを小さくして、点線内に入るようにするとよいです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます‼︎
    スマホの画面4つ分をa41枚だと文字が見えづらくなりそうでしょうか?

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みえづらくないと思います。
    気になる婆は、余白を少なめにして、その分キャプチャを大きくされるとよいかと思います。

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になる場合は

でした

• 10月21日