※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が付き添い入院の準備に協力してくれず、連絡も取れない。状況を説明してほしい。自分も大変なのに、理解してほしい。病院にも連絡が必要。

付き添い入院が急遽決まって必要なものなるべく早く持ってきて欲しいけど、旦那、寝てて全然連絡つかないし、やっと連絡ついてもいつ来れるのか、今準備してるのかどうかもよくわからない😔

聞いても返事こないし、気だるそうにして俺しんどいアピールがすごくて連絡するたびこっちがイライラしそうなの堪えるの必死…🫠🫠

いつも何もしてないから、下の子のお世話や寝かしつけが大変なのは重々承知だけど、それならそれでいつにもつもっていくつもりとか、どういう段取りで動くつもりなのか少しは自ら説明して欲しいわ、、、

病院側にもいつ荷物もって来るのかいわなきゃなのになんも答えられない…

こっちはただ寝てるだけと思ってるんだろうけど、頻繁に看護師さんくるし、ずっとつきっきりで子供の様子みたりで大変なのは一緒なんだけどな🫠
ご飯もろくに食べられないしお風呂も入れないのよ🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那ってあてにならないですよね😞
急いでる時とかは本当イライラしますよね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当にそれです😅
    何でも自分基準だから子供のペースとかこっちのことは何にも気にかけないんですよね🫠

    • 10月21日
ママリ

わかりますわかります!
私も今付き添い入院中です😫

私も急遽入院決まったので上の子お迎え行って病院にすぐ来てもらって
私は上の子連れて準備や買い物して病院に戻り旦那と交代しました😫
やっぱり数日いるとあれが無いこれが無いとかあるので
売店行ったり旦那が面会来れる時は持ってきてもらってました😊
結構売店で買ってるので金かかりました

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お疲れ様です🥲
    仕方ないことですけど自分でぱぱっと準備したほうが断然早いですよね💦
    うちは短期間入院だと面会と交代はよっぽどじゃなければダメで💦
    売店で買えるものはなるべく買ってるので本当にお金かかります😵‍💫

    そして持ってきてもらうものを減らしたつもりですが、いざ頼んだら、いらないって言ってるもの持ってきてるし欲しかったものなかったりして、無駄な荷物増えてゲンナリです😇笑

    • 10月21日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ!
    自分で行った方が早いんですよ😩なので入院決まって検査中に交代してパパっと行ってきました😫
    本当にお金かかりますよね💦💦
    旦那はお金かかるからていうけど頼んだらそうなんですよね!😫

    面会出来ないてつらいですね💦

    • 10月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったんですね💦
    夜に入院決まってそのままだったので何にもできず💦
    こっちだってお金かけたくないですよね😢
    言われたもの間違いなく持ってきてくれるならそうするよ!って思います😂

    荷物まとめたら一回連絡欲しいですってラインしてたのに、それもしないで余計なもの入ってるから余計イライラでした…笑
    連絡はつくのだからわからないなら聞いてくれればいいのにって思います🫠

    お子さん大丈夫でしょうか?😢
    大変な時にお話聞いてくれてありがとうございました😭
    お互い早くよくなると良いですね🙏✨

    • 10月22日