※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

色々チリツモで大嫌いになった夫が今日は飲み会で不在!頑張って早く子ど…

色々チリツモで大嫌いになった夫が今日は飲み会で不在!
頑張って早く子どもたち寝かせてアイス食べてリビングで過ごしたい!とずーっと意気込んでいました。今週始めの夜勤は下の子入りの日寝ず、明けの日は私が昼寝のタイミングで寝られず40時間以上起きっぱなし、今日も下の子昼寝せず、でも夜があるから!と思って散歩に行ったり電車見に行ったりめちゃくちゃ頑張ってごはんもお風呂も歯磨きも済ませてあと寝るだけ!と思った19:30、まさかの夫帰宅。
いつも寝かしつけで寝室押し込まれ、私にリビング1人時間ありません。めっちゃくちゃ楽しみにしてて昨日仕事の人にまで事情を話してもうわくわくしてます!!!って意気込んでたのに悲し過ぎて涙が出て仕方ない、、
今子どもたち寝たのに夫はもう帰るや否や一人で風呂入って晩酌しながらテレビみてる。

はぁーーーーー、もうほんとに仕方ないけどやるせない。
もう帰ってこないでほしい。
戦力にならない時間に帰宅するならもういっそのこと一人で日が変わるまでどっかで飲んでてほしい。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますよー
予定してた時刻より早く帰ってこられるとイライラしますよね
朝まで飲んで帰ってきてって感じです