※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

4月入園の大分市の申込結果書類には、どの園を申し込んだかや申込数は記載されます。上司の指示とは別に、自宅近くの園に入れたい場合、書かなかったことがバレる可能性があります。

大分市保活 4月入園の市役所申込した場合、2月頃に結果がわかると思うんですが、その時の書類には何園申し込んだとか、どの園を申し込んだとかわかるようになってるんでしょうか?
福祉系ですが、職場の関連施設の園に入れるように上司から言われているものの、もっと自宅から近い園に入れたいなと思いまして‥その園を書いてないことがバレるかどうか心配になりまして💦

コメント

ちょも

不承諾通知には園名と希望順が載ってます!
投稿者さんの場合だと指定されてる園を第一希望にしてないと会社にバレますね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    関連施設のある園は郊外で激戦区じゃないから第一希望にしたら受かっちゃう可能性が高いです😭やっぱり第一希望から選考しますよね、、、

• 10月20日

書いていないことはバレてしまいますが、そもそもどの園に入れるかは自由であって、職場側が指定するのはハラスメントなので私なら抗議します😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    預けるのは自分なので、何か言われたら反論しようと思います😢

• 10月21日