※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日に検査して陰性だったけど、出血あり。次は排卵検査薬を買おう。葉酸は何年飲むべき?

フライング検査しなきゃ良かった。。

いつも生理予定日ピッタリにくるから
1日遅れただけでドキドキしちゃう🤢

生理前症状あるから違うよなー
けど妊娠初期と生理前ほぼ同じ症状だしなー

で、出血ないことを確認してフライング→陰性。
おまた拭く、出血あり🩸

ちょっと😂タイミング〜😂
あと数分だけ待てば良かったわぁぁぁぁぁ

次の周期も頑張ろう。
今度こそ排卵検査薬買おうかなぁ

葉酸は妊娠前から飲んでる方がいいって聞くけど
私は何年飲み続ければいいんですか🤷‍♀️?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそういう時ありましたー💦
検査薬無駄にしたな、と💔
なんなら、着床出血か?とかいい方向に勝手に考えたりしました笑

葉酸…買ってあるけど、結局飲み忘れちゃったりしてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しっかり生理きたのにずっと体調悪いから着床出血だったらいいのに!って思いました😂

    • 10月25日
かなみん

フライング検査やめられないですよね😩わかります🙏🏼私もリセット待ちです〜頑張りましょう😩

kana

私も先月同じ経験をしました😩😩今月もフライングしたくてウズウズしてます😭