※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞
家族・旦那

旦那が会社の部下を車で出勤させていることに疑問。部下は嫌いで悪口を言っている。旦那は部下を信じているが、妻は不快に感じている。どう思いますか?

いつも旦那は車で会社まで行ってるんですが今日会社の人を迎えに行って一緒に出勤してるみたいなんですが私的にはありえないと思うんですがおかしいでしょうか?ちなみに会社の人は部下で年下です。前の会社におる時から部下なんですが旦那が前の会社辞めたら旦那と同じ会社に着いてきたみたいでそれもありえへんわって思いますが💦
その人は私は嫌いなんですがLINEで自分の奥さんの悪口(家事してないとかなんもせーへんとか)をよく言ってるみたいですし私の事も結婚する前の苗字で呼び捨てしてるみたいですし😅うざって思いますし🤣旦那には「奥さんの悪口言ってるみたいやけど子供はいつも誰が見てる?奥さんが見てるんじゃないん?」って言ったんですが「○○くんは家事してるみたい」とか言うから「片方だけが言ってる事信じたらアカンやろ?両方から聞かんと」って言ったんですが相手の男の味方してるぽいです。
どう思いますか?

コメント

ママリ

旦那さんもいちいち自分の奥さんに部下とのLINEの内容とか話さんかったらいいのに。。😞マイナスなイメージ持たれるって思わないのかな??

私は逆に、旦那が私の友達のこと嫌ってます。友達の素な部分を、面白いかな?って安易に旦那に話してしまって。。
旦那からは「もう会わないでしょ、家も遠くなったし」とか「家に呼ばないでね」とか言われて、すごい嫌な気持ちになるんですよね。。
夫婦だからってお互いの人間関係に過度な口出しはダメですよね