※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不倫ではなく価値観が合わない等で旦那さんに離婚切り出されて離婚した方今幸せですか?( ; ; )

不倫ではなく価値観が合わない等で旦那さんに
離婚切り出されて離婚した方今幸せですか?( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

とっても幸せです☘ ̖́-

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    シングルマザーさんですか?

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでした⸜🌷︎⸝‍

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は再婚されたんですか?♡

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

私も今朝そんな話になりました…。2歳の子供がいるし、2人目も欲しかったし私は嫌いとかになってないし向こうも私に対して不満はあるものの、嫌いとまでは言ってないと思います。ただ何十年も先を考えると離婚したいみたいです。先々週あたりもそんな話になって、しかも旦那が投資詐欺に引っかかって100万くらい家の金を勝手に使っていたことをカミングアウトされ、離婚したいも言われました。なんで家の金勝手に使ったやつにそんなこと言われなければいけないのか本当に分からないし腹が立ちます。
でも楽しいことも沢山あるし、保育園の事情もあるし、子供のこと考えても今のところ離婚したいとは思わないです。
私はもうどうしたらいいのか分かりません…。すみません、似ている感じだったのでコメントしてしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭わたしも不満持たれてます😂
    子供のことを考えちゃいますよね…😭、、、

• 10月20日