※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タラコ
ココロ・悩み

3歳の子供が風邪を引いていて、周囲も風邪が流行っている中、看病が限界で心配しています。健康な子供が羨ましいです。

夏休み開けてから3歳の子供が冗談抜きで風邪ずっと引いてます
治りかけでもらい…また次の週で治りかけでもらい…
咳こむとすぐ吐く子なので毎晩夜何かしら洗ってますし喘息持ちなのもあって
神経ピリピリします
幼稚園の2歳児クラスに通ってますが
みんな鼻水ダラダラで何週間も治らないから
移しあってるんだろうなと思いつつ
さすがに可愛そうですし、看病も
限界です…長期休みだけは元気でいられるって感じです
健康な子がほんとにうらやましです

コメント

はじめてのママリ

幼稚園入学した4月から夏休み前までの4ヶ月間、1週間に1回必ず風邪ひいて熱出してましたがやっと耐性ついてきたのか熱は出さなくなりました💦

相変わらず鼻水と咳は酷いですけど…。
耐性つくまでの辛抱かもしれないですね😔

はじめてのママリ🔰

うちの子は2歳なのですが、8月頭に熱を出してから9月末まで、ほんとに毎週末熱出してました。。。
先週末、すごく久しぶりに熱出さずに終わって、今週もなんとか毎日保育園言ってます!
でも鼻水や咳はいつも少しでてます😢よその子っていつも元気に見えますよね😭