※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたろん
子育て・グッズ

幼稚園の指定の白い靴下、毎日汚れて帰ってきませんか?外で遊んでる証拠ですが、洗濯が大変です。

幼稚園の靴下🧦白の指定ありの方!

毎日、砂とかで汚して帰ってきませんか?🤣
たくさんお外で遊んでる証拠ですが!
ハイターやらウタマロ毎回するのもキツイです🥺

コメント

ころころ

諦めてます!笑
ネットで安いものを大量に購入、ストックして、頃合いを見て捨ててます。
白だと毎日洗ってもどの道寿命は短いですしね。

3-613&7-113

使い捨て感覚で、安いの買ってましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

たくさん靴下買っておいて週末にまとめて洗濯するのはどうですか?

うちも泥んこ遊びですぐに汚して帰ってきます。体操服もなので洗濯頻度を減らしたく上下で3セット買いました。

靴下に関してはパンツと一緒にワイドハイターとかしたぬるま湯に突っ込んでそのまま洗濯してます。入園当初はまいにちうたまろでゴシゴシでしたがしんどすぎで🫠

泥汚れ、ワイドハイター液体で擦らなくても結構落ちますよ!もっと綺麗にしたかったら粉末を溶かすとより洗浄力アップします!

はじめてのママリ🔰

あきらめました♥️
模様ですよ🤣

はじめてのママリ🔰

西松屋で足裏とつま先がグレーや紺色になってる靴下を買ったらかなり楽になりましたよー💡