※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司からのパワハラやモラハラで退職を考えています。他のスタッフには外面よく、私には無視される状況で耐えられず、退職する場合の対応を相談したいです。

仕事についてです。上司から
パワハラを受けたり
バカにされたり 怒鳴られたり
思い通りにならないと無視されたり、
それはパワハラです。というと
労基でも行け!という上司がいます。
いずれ正社員になりたかったものの
最近は耐えられなくなってきました。
私以外のスタッフのことも
私の前では
辞めてもらってもかまわないといいますが
他のスタッフには
外面よく話します。
注意すると 私の方がモラハラだと
言われます。
皆さんなら退職しますか?
また 退職する場合
退職するまでの期間 どう対応していきますか…?
恐らく退職する旨伝えたら
それまでの間
無視され続けると思います。
耐えるしかありませんよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

〇〇さんにこういうことされました!と人事にできるだけ詳細に伝えて、退職の旨を伝えます!
辞めるまでの間は〇〇さんとは一緒に働きたくないので、別で働かせてくださいと伝えてみるとかはどうですか?😱😱

人間関係が嫌だと何もかも辛いですよね(T ^ T)

deleted user

私なら辞めます。
できるならパワハラは録音します。

精神的に参ってしまいますし、耐えて頑張れという時代も終わったと思います。

ご自身の身体を壊さないようにするのが1番だと思います。