※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

卵胞チェックで左19ミリ、右は17、18ミリと思うほど大きいと言われた。2つ排卵の可能性はある?似た経験の方いますか?

どなたかお願いします💦
病院で卵胞チェックしたら、「左側に19ミリあります。右側はあるけどよくわからないね今回は左しか排卵しないね」と言われました。

でも素人の私が見ても17、18ミリくらいあるんじゃないかと思うくらい大きかったです。

この場合は、2つ排卵の可能性はないんでしょうか?
似たような経験ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

医師なら17.18mmもあればわかると思いますのでよく分からないと言われたのならあまり良くない卵とかなのかもしれません。

良い卵で17.18mmな、2つ排卵する可能性も勿論ありますよ!

私も2つとか卵ができる事ありますし2つ排卵した事もあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

なるほど、やはり先生の判断のほうが確実ですよね🥲もし大きさがある程度あれば、2つ排卵もありえるんですね。

教えて頂きありがとうございます!

• 10月19日