※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

睡眠トラブルで精神的につらいです。子育てが大変で、旦那がサポートできず、一人での育児に疲れています。

睡眠退行が酷くて精神的に辛いです。
今まで指しゃぶりでセルフねんねだったのに昼間は抱っこ紐、夜は抱っこ+おしゃぶりでようやく寝る感じです。
寝かしつけも1時間以上かかるし寝ても30分だけだし嫌になる。
夜も頻回起きになりそうですでに恐怖です。
旦那は仕事でいないから朝から晩までフルワンオペ。
子どもは可愛いけど育児はしんどいですね😇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも生後4ヶ月です👶🏻
うちの子も睡眠退行なり始めました💧
この間までは昼も夜もよく寝てくれてたから育てやすい〜!なんて思ってましたが甘くみてました😂寝ても30分だけなのわかります笑やっと寝た〜!って思って家事やってよしご飯食べよって時に起きたり、トイレこもってる時に起きたり😅うちも朝〜晩でワンオペなので気が狂いそうです、、一緒に乗り越えましょう🥹💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互いにお疲れ様です😂
    ずっとワンオペだと気が狂いそうですよね💦
    またいつか寝てくれる日が来ると思うのでそこまで一緒に頑張りましょうね!

    • 10月19日