※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

来客用にお出しするお茶(紅茶やコーヒーなど)でおすすめありますか?😳…

来客用にお出しするお茶(紅茶やコーヒーなど)でおすすめありますか?😳

最近マンションを購入し、もうすぐ義父母が新居に遊びに来る予定です。

その時にどんなお茶やお菓子をお出ししたらいいか迷っています😭

結婚して4年経ちますが、私が義実家に行った際は嫁というよりお客さんとして扱ってくれます🥺

いつも柚子の紅茶やはちみつ紅茶など、美味しいおしゃれな飲み物を出してくださるので こちらもおもてなししたいと思っているのですが…😵

普段、インスタントのコーヒーくらいしか飲まないので詳しくなくて…💦

あまり癖が強くなくて美味しい飲み物があれば教えてください🥺
お菓子もおすすめあれば教えていただきたいです✨
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ルピシアのお茶美味しいです!
近くにあればいいのですが…
たくさん種類があるのでお気に入り見つけられると思いますし、店員さんも相談に乗ってくれます😊

こた

コーヒーだと、スタバのコーヒーとかはどうでしょうか??無難に。
豆でもインスタントでもどちらでも。😊

お菓子はご当地のものとか、
もしくは、百貨店のものとかオススメです。(なかなか買いに行けないと思うのでネットとかで買っても良いと思います👌)

はじめてのママリ🔰

ゆずの紅茶やはちみつ紅茶など紅茶系をよく出してくれるなら紅茶の方がお義母さんはお好きなのかもしれませんね😊
私もルピシアが紅茶だったら飲みやすい気がします。

お茶菓子は、洋菓子ならユーハイムのクッキーが私は好きです😊

和風にしてもいいなら、煎茶に和菓子とかもいいかもですね!

和菓子は源吉兆庵とか、たねやの一口サイズの羊羹、坂角総本舗のゆかりとかは、お年を召した人でも口に合いやすいかなと思いました。

スポンジ

お母様紅茶がお好きなんですかね?
私は紅茶あんまりで違うお茶になりますが、Amazonで画像のやつよく買います😆
中国茶でお湯注ぐとお花が開くのとか見栄えも良いのでおすすめです😉
お菓子はスーパーの贈答用
のお菓子売り場とかでゴーフル買うことが多いです☺️

• スポンジ

スポンジ

このお店他の種類も売ってるのでぜひ見てみてください😄

• 10月20日