※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の態度について心配しています】旦那についてです。いつも子ども…

【旦那の態度について心配しています】

旦那についてです。いつも子どもがうるさかったりするとうるせぇとか舌打ちとかします。それはずっと子どもが生まれた時からやめてと言っています。1週間の作り置きも私と週ごとに交代でやっているのですが旦那は毎回、舌打ちしながらめんど、などと文句を言いながらやります。食器洗いや洗濯物も多かったりするとまじ多すぎめんどくせぇ、洗い物出すなやとかぶつぶつ言いながらします。わたしも食器洗いや洗濯物もします。そんな旦那は普通なのでしょうか。しまいには昨日の夜寝る時私は咳が止まらず30分ほどずっと咳をしていました。(死ぬかと思いましたが)咳しすぎて私はお布団の上に吐いてしまい、咄嗟に抑えた手も汚れて身動きできなかったので旦那を呼びました。すると旦那は何で吐くの?はぁぁと深いため息をつき、まじで、はーめんど。と言い、ずっと吐いてしまったことを責められました。私だって吐きたくてお布団に吐いたわけじゃないし、コントロールできるもんならトイレに駆け込みます。そんな猶予もないほど一瞬で出てしまい、しかもお布団で自分が1番落ち込んでるのに、体調の心配もなくとにかく吐いたことを責められました。男の人ってこういうものなのでしょうか

コメント

男の人がそうなんじゃなくてあなたの旦那さんが変わってるだけですよ
モラハラだと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりこれがモラハラなんですかね。。

• 10月19日
ミラクル

違うと思いますよ!!旦那さん、離婚してって言ってほしいんじゃないですかね。自分から言うのと言われるのとじゃなにか違ったりするのかもしれないし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!離婚望んでるんですかね。。

• 10月19日