※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなまま
妊娠・出産

排卵日に仲良ししましたが、生理予定日が近づいても生理の兆候がなく、食欲がありながらも食べられず気持ち悪い症状が続いています。1人目の妊娠時に同様の症状で貧血と診断された経験があり、再度妊娠している可能性が気になっています。

妊娠希望の一児の母です。
先月ホルモンバランスが崩れてたので
初めてホルモン注射を打ってもらい、
その後ちゃんと生理きました。
リセット完了しました。
そして今月の9日が排卵日で、
5日と9日に仲良ししました。
そして24日が生理予定日なのですが、
生理が来る気配が全くなくて
いつもなら生理前から下腹部が痛かったり
するのですが、全く痛みがないんです。
そしてここ何日か食欲はあるのに完食できず
残してしまって、少し時間経つと空腹からなのか
気持ち悪くなります。
何か食べないと、って思っても
なかなか食べるまで至らず気持ち悪いまま。
1人目の妊娠がわかる直前に、
同じ様な症状で内科を受診して
貧血ですねと言われ妊娠発覚したので、
もしかしたらと思っています。
同じ様な症状だったよって方がいらしたら
何でもいいのでコメントください。

(まだ予定日なったばかりなので検査薬はしてません)

コメント

riomom

私も吐き悪阻の前は食べ悪阻でした。食べ悪阻とも少し違う症状ですかねぇ?(>_<)
症状だけではソワソワ悶々としてしまうので、検査薬してみてはどうですか?
生理日当日からというのもありますし、私は生理予定日1週間後からのでも当日で反応しましたよ。

  • せなまま

    せなまま

    んー食べ悪阻とは少し違う感じしますね...
    そうですね!やっぱり検査薬ですよね!
    数日様子みて検査薬使ってみます!
    ありがとうございました♡

    • 2月25日
  • riomom

    riomom

    やっぱり食べ悪阻とも違いますよねぇ。。
    いい結果を私も勝手に期待しています!

    • 2月25日