※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
妊活

妊活3周期目、残り2周期で人工授精を検討中。朝の採取が難しい状況で悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスありますか?

妊活3周期目もダメでした💦
1周期目…独自のタイミングのみ
2周期目…独自のタイミング(シリンジのみ)
3周期目…排卵検査薬➕病院でのタイミング指導にてタイミング(シリンジのみ)、hcg注射、デュファストン服用(検査薬陰性のリセット待ち)

年内までの期間限定の妊活なためあと2周期しかチャンスがないです💦
このままタイミング法(シリンジのみ)でチャレンジするか残りを人工授精でチャレンジするか悩んでいます💦

夫は反対だろうし、朝仕事前に採取絶対させてもらえないのですが同じような方どうされてましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら人工受精にします!
私は人工受精が合っているようで、1人目1回、2人目2回で妊娠しました!

旦那さんの協力にも関わってきますが、確率が少しでも上がるので人工受精おすすめします!

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

コメントありがとうございます😊
    そしておめでとうございます☺️

わ、そうなんですね✨
    料金も高くないし先生からもすすめられていて悩んでいたのですが💦
    なんとか説得してみようと思います😭

• 10月19日