※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マドレーヌ
サプリ・健康

昨日から『きな粉ダイエット』始めました。牛乳に溶かして飲んだり無脂…

こんばんは!
昨日から『きな粉ダイエット』始めました。
牛乳に溶かして飲んだり無脂肪ヨーグルトにふりかけたりしています。あとは筋トレ適度に散歩などお風呂上がりにヨガなどしています。

妊娠前は48㎏だったのが今じゃ18㎏デブになり66㎏超〜〜デブ‼︎‼︎やばいです‼︎

旦那には頬骨出てて南原清隆みたいなどと馬鹿にされお前背後姿も前から見ても豚じゃん。お前の顔見てるとハラ立つし殴りたい‼︎悔しかったら菜々緒くらい細くなれ俺小尻好きなんだよね。デカ尻‼︎など言われて悔しいです。

そもそも私を太らせたのは旦那なんです。
俺と同じ量食べろ。晩酌だなど言われ強制的に夜食に唐揚げイカリング付き合わされて食べてこの結果。

街を歩くとみんなモデル並みに細い子がいて羨ましい限りです。昔は私もモデル並みに細かったのに今は面影すらありません。今は頑張って体型を元に戻すのみです。
皆さんはどんなダイエットされてますか?
教えて頂けましたら幸いですよろしくお願い致します。

コメント

カニ

旦那さん、めっちゃ頭にきますね(◎-◎;)!!!!苦笑
私は食べるダイエットは全て失敗に終わったので、運動をいっぱいした感じです。
負荷の強い腹筋毎日100回と、なるべく動くことを心がけました。ジムに行って走ったりもしました。
半年で15キロ以上痩せましたが、今は運動をしなくなって四キロ戻りました。
お子さんがいてジムなどは行けないと思うので、お子さんを持ち上げたりした重さを使ったダイエットなどが良いと思います!

• マドレーヌ

マドレーヌ

返答ありがとうございます(^.^)
    私も同じ事始めたのですが動いた分それじゃ足りないと旦那にそそのかされあれこれ食べろと誘惑して食べさせようとしてきます。
    お前にはダイエットなんて無理‼︎‼︎言われ
    私はダイエットするつもりで無脂肪のお得なサイズのヨーグルトや納豆(筋肉落とさず)痩せるみたいなので中村アンちゃんもやってるとかでこの2つを5日分ずつ買って置き換えしているのですが旦那には相変わらず旦那には私の問題なのにお前は長く続かないなど頭から決めつけられています。

• 3月1日