※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

旦那の親と同居中。一階と二階で別々に暮らしてはいるものの、玄関は同…

旦那の親と同居中。一階と二階で別々に暮らしてはいるものの、玄関は同じ。
ここ最近いろんな事に今までの人生で一番イライラしています。
ここで1つ吐かせて下さい!

旦那のバカヤロ~~~~!
自分の親なんだから私が言いづらい事もどんどん言え~~~~!

はぁ、もうストレス死しそうだったので吐きました(x_x)
夜の11時に帰って来てチャイムを鳴らす義父。自分でカギで開けてよ、せっかく寝付いた子ども起きたよ(x_x)
旦那に言ったら一緒に住んでるから仕方ないって…この事をきっかけに怒りピーク。
普段家事も育児も手伝ってくれるのに、いろんなストレスが溜まって今旦那の顔見るのも嫌だ(*_*)
こんな心境になるもんなんですかね、大事な存在なのは変わらないのに、もう疲れた。

コメント

( ´тωт` )

旦那って自分の親にはなかなか言ってくれないですよね……。
だから嫁が遠まわしに言って、嫌な嫁って言われるんだよ……って常に思います💧

• ちゃん

ちゃん

本当にそう。旦那曰く
    たまには遠慮しないで言っていいと思うよ?↔て、言えるか‼って感じですよね(x_x)
    本当に最近めっきりやっきりしちゃってます。(泣)

• 2月25日
  • ( ´тωт` )

( ´тωт` )

私は最近言うようにしましたよ💧もう旦那に頼っても仕方ないと思いました!!
    同居って大変ですよね💧うちも前は同居してたので大変さがわかります💧

• 2月25日
  • ちゃん

ちゃん

素敵。今は同居解消してるんですか?
    私も言いにくい事言おっかな。
    でも旦那が楽になるだけで私が大変になるだけで、やっぱり旦那が言って欲しいと思っちゃいます(>_<)
    はぁ、旦那と子どもだけだったらどんなにラクか(泣)

• 2月25日
  • ( ´тωт` )

( ´тωт` )

いろいろあって結婚して少ししたら出ました💧もし同居してたら多分離婚してましたね……あれは笑
    あ、最近旦那のケツを叩くかのようにも言いますよー!!今日も寝そうなチビに声かけるので、
    〇〇ーねんねしなー。
    と運転しながら言ったのに義母がチビに声かけたので、帰り道で旦那に、せっかく寝れそうなのに声かけられて寝れないから泣いちゃうんだよーって💧

• 2月25日
  • ちゃん

ちゃん

本当に空気読まない、自分中心、何でもかんでも口挟む。姑あるあるですね(x_x)
    私も毎日旦那に愚痴るんですけど、最近旦那も受け流している感が(x_x)

• 2月25日
  • ( ´тωт` )

( ´тωт` )

本当に空気読まない!!
    あ、あと、昔はーとか言う!!
    旦那さん!!しっかりしてー!!笑

• 2月25日
  • ちゃん

ちゃん

うちは元気ならそれでいい~!と言いながらまだ1歳なのに勝手に大人のお菓子あげたり靴履いたまま家の中うろちょろさせたり(x_x)息子も今までしなかったのにそれから靴履いたまま家の中に入りたくて暴れます。孫ラブなんで、本当にやたら口挟んで勝手な事ばかり(x_x)

• 2月25日
Dory

今度から寝る前にチャイムの音量OFFにされてはいかがでしょう😱?

• ちゃん

ちゃん

何度もやってみたんですが、出来ません(x_x)

• 2月25日
  • Dory

Dory

そんな…旧式?のチャイムなんですね。。😢
    じゃあ、、チャイム壊しましょう!
    で新しいのに変えて、
    新しいのでOFFりましょう‼⤴

• 2月25日
  • ちゃん

ちゃん

確かに10年経ちます(x_x)
    新しいのを明日買ってつければ、旦那のお父さんにも伝わるかもしれませんね(x_x)

• 2月25日
  • Dory

Dory

ハンマーでチャイム壊したら、もっと伝わるかもです(T^T)

• 2月25日
  • ちゃん

ちゃん

気持ち良さそう(^ー^)
    Doryさんはストレスが限界にきたらどうしてますか?
    もし、お金に余裕が無いとして、すみません質問してしまって(x_x)

• 2月25日
  • Dory

Dory

月額980円のHuluとかで海外の連ドラを夜な夜な見まくります。。
    子育てと家事の合間に見れるので…

Wi-Fi環境での条件ですが…(°∀°)

全く金かけないとなると…散歩ぐらいですかね??

• 2月26日
なっちゃん

うわうわうわうわ😨😨😨
義父のアホー!!!
すいません。。

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます!
    スッキリしました(笑)🎵
    結局昨日は息子の眠りが浅く時折起きて2時間くらいの睡眠でした(泣)

• 2月25日
  • なっちゃん

なっちゃん

あらー2時間ですか‥😭
    それは眠い!!😭
    お疲れさまです。。

旦那さん、強く言ってくれ〜😭!

• 2月25日
パイパイバイバイ

わかります‼うちの姑さんも 平気で チャイム鳴らす カギ 忘れることが多いし。
物は おきっぱなし。 「あれ 知らない?」と 私に聞く
娘が 姑のおきっぱなしの 物で遊んでたり。
目薬 開けっ放しで 置いてあって 娘が それで遊んで居ることもあって がっかり😞💨
なるべく、直接 姑に 言ってるけど 流されますね ごめんねー なんて 絶対 言わないですよね!

パイパイバイバイ

旦那は、あてにならないですよねー 言っても ムダ

• ちゃん

ちゃん

わかります‼毎日仕事、家事、育児に加えてのストレス(x_x)
    たまに旦那に爆発しなければやってられません。
    わかって頂ける方が居て癒されました(^_^)

• 2月26日

うちも義母と二世帯同居です。
チャイムは鳴らしませんが、ドアの締める音が大きく、ガチャって音で起きたことがあり、ヒヤヒヤします💦
あとお金の問題も… 光熱費とか家賃代わりのお金とかどうされてますか?

うちは全て私達の支払いなので、(汲み取り代、固定資産等も)毎月二万円貰ってますが、それでも安くしてほしいと言われ、はぁ?って感じです。新築し、自分の方が高いもの付けたりしてるのに❗愚痴ってすいません🙏

退会ユーザー

うちの旦那もちなみに言いません‼ 私が言うと何とか言うんですが、ケンカして上がってきて私を呼びに来ます。普通に話したらいいのに出来ず、ホントに同居なんかするもんじゃないです‼

• 2月26日