※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん。🔰
妊娠・出産

ベビーグッズをお得に買う方法について教えてください。アカチャンホンポは高いですか?

初マタです🤰ベビーグッズ、お布団セット、哺乳瓶、爪切り、ボディークリーム、ボディソープ、ベビーバスなどなど どこで買うのがお得ですか??🥺
アカチャンホンポだとお高いのでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

安く揃えるなら西松屋だと思います🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボディクリームなどは、ポイントが貯まりやすいドラッグストアがいいかもしれないです😳

• 10月19日
  • ぽん。🔰

ぽん。🔰

教えてくださりありがとうございます!
    日常使いのものは、ドラッグストアがいいんですね☺️

• 10月19日

お得なのは西松屋か楽天ユーザーならスーパーセールだと思います!
私は西松屋に下見に行き、スーパーセールと比較して西松屋の方が安いもの(ポイント等も考え)は西松屋で買いました🙆‍♀️
どれくらいポイントが貯まるか考えて、スーパーセール後、ポイントが入ってからポイントで購入したものもありました😊
ベビー布団やバスグッズ、哺乳瓶関連のものはほぼポイントで購入できました🙋‍♀️🧡

• ぽん。🔰

ぽん。🔰

教えてくださりありがとうございます✨
    時々、スーパーセールやってますもんね!
    最後に高いものを買うとお得ってやつでしたっけ🤔
    上手に使い分けられるようにしたいです☺️

• 10月19日
ママリ

楽天とかAmazonのネットが安くて種類多い気がします!アカチャンホンポはお高めのイメージです😣 実店舗で安いのは西松屋だと思います!!

• ぽん。🔰

ぽん。🔰

ありがとうございます🌷
    楽天とAmazon、お得なんですね!
    アカチャンホンポで揃えようとしなくてよかったです!ありがとうございます♡

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

肌着や洋服は短期間でサイズアップするものは西松屋で購入しました!
消耗品は近くのドラッグストアで売られているものにしました!(今後使用していく中で購入しやすいように)
実店舗より安く購入できるものは全て通販です!!

• ぽん。🔰

ぽん。🔰

ありがとうございます!
    他の方もおっしゃってるように西松屋がお得なんですね✨
    消耗品はドラッグストアで買おうと思います!ありがとうございます🌷

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くに西松屋とバースデーがあって比較しました!
    ・西松屋はとにかく安いです!肌着○点セットと2着の単品購入しました!!2wayドレスは1着700円ほどで購入できます😆
    ・バースデーはお値段はそこそこですが、洋服のデザインが可愛いです!女の子に着させたいなって感じです🎀布団や敷きパッドはキャラ物が多くて可愛いです♡私はバースデーでパン泥棒の敷きパッド買いました(笑)

• 10月19日
  • ぽん。🔰

ぽん。🔰

それは安いですね!
    知らずに肌着はアカチャンホンポやユニクロで買ってました!😳
    ありがとうございます!

バースデイ可愛いデザイン多いのにお値段がお手頃ですよね🥺
    パン泥棒の敷きパッドはかわいすぎますね😳💘
    私はお寿司ロンパース買いました🍣

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポやユニクロもセットであるけど、西松屋は格別に安いです(笑)めっちゃ推してます☜笑
    小さい時にしか出来ないような おもしろ可愛い服着させたいです🤭

• 10月19日
  • ぽん。🔰

ぽん。🔰

サイズアウトしたら利用してみます!ありがとうございます♡💞
    わかります〜今だけの面白可愛い服狙ってます😂

• 10月19日