※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュンナ
妊娠・出産

妊娠後期で寝れない悩みがあります。足がムズムズし、仰向けで寝れず、寝苦しい状況。4.5時間で目が覚め、再び眠れない。アドバイスをお願いします。

31w初マタです🌻

妊娠後期に入ってほんとーーに寝れなくなってビックリしています。
眠いのに横になると足がムズムズするような感覚で寝付けない、お腹が大きくなって仰向けで寝れない、
寝苦しい、、

寝れても4.5時間で目が覚めてしまってその後は全く寝れなくなります。次の睡眠何時になるやら。ってかんじです。足元にクッション置いて高くしてみたり
マッサージのコロコロ置いてみたり工夫してますが寝られません😂😂😂お腹が大きくなって寝苦しいのが結構辛いです🥹。
皆さんどうしていましたか?アドバイスお願いいたします🙇‍♀️‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

抱き枕などは使ってませんか??
後期に入るとお腹も大きいしほんと寝苦しいですよね😱
抱き枕があると少しでも改善されました🙆‍♀️✨️

• ジュンナ

ジュンナ

抱き枕使っているんですが必ずなんです😂熟睡したいです😴💤

• 7月4日
あい🔰

臨月のいままでずっと2.3時間おきの覚醒です😹
トイレと寝苦しさと足のつりと…
もちろん抱き枕必須です😹
それでも生理的に起きてしまうので、いかに楽な体勢で寝るかくらいしかできませんよね💦
気が遠いかもですが頑張って下さい!私ももううんじゃいたいと何度も思いましたw

昼寝しながらトータル睡眠とりましょ😹

• ジュンナ

ジュンナ

トイレもまあ近くてほんと嫌になりますよね…🥲
    トータル睡眠で考えたらなんか気楽になりました‼️笑一気に寝ようと思うって焦ってました😔
    もう産んじゃいたいものすごく分かります笑😂
    トータル睡眠でなんとか残り乗り切ろうと思います💪

• 7月4日
  • あい🔰

あい🔰

ほんとに、横でぐっすり寝てる旦那をみてて いいなー と何度思ったかwww

妊婦さん一気に寝れる人はいないと思います😹ほんとですよね!頑張りましょ🥺あとちょっとです!

• 7月4日
  • ジュンナ

ジュンナ

頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و🔥

• 7月4日

抱き枕になる授乳クッションでシムスの姿勢で寝てます🙆🏻‍♀️💓
朝起きたらクッション放り出して仰向けに寝てますが…😂

• ジュンナ

ジュンナ

朝起きたら放り出してる😂😂😂笑シムスの姿勢初めて聞きました👂!実行してみます😆

• 7月4日