※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

仕事で私がミスしたあと、上司に「あなたは大物だから大丈夫(笑)」と言われたのですが、これって悪い意味ですよね?凹みます😭

仕事で私がミスしたあと、上司に「あなたは大物だから大丈夫(笑)」と言われたのですが、これって悪い意味ですよね?凹みます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

はい、大物です😆👌くらいでいいと思いますよ🩷
言われた時のいい方や、上司との関係性で意味は変わるかもですが、ミスだってする時はあるし、大物で大丈夫と言われたなら、ありがとう!くらいな気持ちでいいですよ😊

りあ

大物だからこそ、落ち込んでうじうじしてないで
次に繋げられるって意味で言われたのかと💡

ままり

大物だからって意味がよくわかりませんが、+に解釈するなら今後大成する大物だから、これくらいの小さなミスは気にしないで大丈夫ってことですかね🤔
ミスは誰でもしますよ😃

ママリ

まとめての返信になりすみません💦
みなさんの優しいお言葉に気持ちがとても軽くなりました🥲前向きに頑張っていこうと思います!本当にありがとうございます( ; ; )