※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【幼稚園のお迎え時間に寝てしまい、息子に心配をかけてしまったことに…

【幼稚園のお迎え時間に寝てしまい、息子に心配をかけてしまったことについて】

やってしまいました。
幼稚園のお迎え時間に
まさか寝てしまい、1時お迎えのはずが起きたら1時!!
徒歩4分ほどなので近いのですが、
猛ダッシュで行きました💦
ほんとに大反省です。
先生に手を繋がれ不安そうな息子
案の定、息子は私の顔見たとたんギャン泣き。
ほんとうに可哀想なことをしてしまいました😢。

ほんまに ダメ母だなぁと痛感しました。
というのも、息子は発達特性があるので
イレギュラーな変化などが苦手なので
日々、そうならないように注意していたつもりなんです😢
ほんとやってしまった。

深い傷になってないかな。

コメント