※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産み分けについては、排卵日に関係する話がありますが、確かな科学的根拠はないです。妊娠の性別は運任せです。

産み分けって本当にありますか?
排卵日間近にすると女の子丁度ぐらいにすると男の子
的な感じの話を聞いたことあるのですが
あれっと本当ですか?
私は女の子希望なんですが
今回の妊娠は排卵検査薬陽性出てからタイミングを
取ったので男の子の確率高いのかな?と思いました🤣
あれって本当ですか?
女の子希望なので何故か不安になりました👈
自分では絶対女の子と思ってるのですが…笑

コメント

ゆい(27)

たまたまかもしれませんがアプリの排卵日予測で前日、当日にタイミングを取った上2人は男の子、4日前にタイミングをとった末っ子は女の子でした😀
意図せず振り返ればたまたまその日だったという感じですが意外と当たるのかなーと思ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットで見てると結構当たってる方もいて
    ほんとなのかなぁとは思ってたんですが
    そんなに当たってたんですね凄いです💕︎

    • 10月18日
ももんが

2人目の時に女の子希望で排卵検査薬で排卵日予測したり、あっさり浅め、旦那には薄め作業してもらったりとやりましたが男の子でした🥺
ゼリー使っても男の子パターンも多かったので産み分けってないんだなと思いました😂
ただやらずに後悔より、出来ることはやったけど男の子だったって方が気持ち的には楽でした。笑
中国式産み分けカレンダーも外れてます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり運なんですかね🥲
    私も女の子希望がよく
    1人目男の子なので周りには
    男の子しか育ててなさそうなど
    言われ女の子育てたい欲半端ないです🥹

    • 10月18日
ママリ

成功した方はある!と思うんでしょうけど
色々試してもダメだったって人もいるので
結局は1/2なんだなと思ってます!

産み分けはしてませんが
排卵日前のタイミングで男の子です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり成功した方は信じてしまいますよね🤣
    早く性別わかる時期までになりたいです🥹笑

    • 10月18日
ママリ

排卵日3日前にして夢で見るのも女の子でジンクスとかも全部女の子だったので女の子だと思い込んでたら男の子でした!笑
結局二分の一なので運だなって思いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は男家系女家系とかの方は結構信じちゃうタイプなんですが
    そーゆージンクス系はホントなのかな?
    って思ってしまうタイプです🥲
    本当に運ですよね😗
    結局希望してなかった性別でも
    産まれてきたら可愛くて仕方ないですもんね🥰

    • 10月18日
  • ママリ

    ママリ

    うちは女系なのに男の子ばっかりです!笑
    私自身3人兄弟で兄私妹ですが、兄のとこはお嫁さんも女系なのに4人男の子で妹も男の子2人なので家系も関係ないなって思ってます😂

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

1人目、女の子で特に産み分けとかせずだったんですけど、排卵日ではなかったです!

2人目はルナルナで排卵日かも?となってる日にタイミングとったら男の子でした!
たまたまかもしれないですが😅💦

はじめてのママリ🔰

排卵日2日前で今のところ女の子かなと言われています🫶
ちなみにまだ性別の判定ができないときに興味本位で中国式産み分けカレンダーやってみたら女の子って出ました!笑

はじめてのママリ

ないです!!!笑
上の子は排卵日での妊娠で男の子、下の子は排卵日から2.3日後で男の子でした👦笑
何ならアメリカのエコー診断で女の子と言われてました🤣笑
周りからは女の子生みそうと散々言われて(未だに言われます笑)2人兄弟の母です🤣💓笑

anna

3人目女の子確定もらってますが、排卵日当日の人工授精でした(˶> <˶)♡
私は凄く濡れやすい体質ですが、人工授精なので、排卵日より全く濡れてなかったのが私の体質には女の子が来やすかったんだと思います。