※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ
家族・旦那

誰か聞いて欲しいです。朝、大爆発しちゃいました。理由は3日連続で6歳…

誰か聞いて欲しいです。

朝、大爆発しちゃいました。
理由は3日連続で6歳娘に朝シーツ類全部汚されたからです。
(お漏らしではない)

背景は、赤ちゃんが日を越してから頻回に起き寝不足、前日夕方に赤ちゃんと体調不良の2歳がギャン泣き、娘は話を聞かずご飯の用意したら文句とお怒り・ご飯食べるからテレビを消してくれた2歳に対して激怒・でご飯ダラダラたべる。
4歳は体調不良始あるが不機嫌なく普段通りに動いてくれた。

からの、朝シーツ類全部汚されて、大洗濯…

娘は朝から話も聞かず、着替えも顔洗いもせず、ダラダラご飯からのiPadゲーム
娘、本日早く登園しないといけない日のため、家の事済ませようと奮闘しながら園の支度手伝い
赤ちゃん機嫌悪くなる時間前に済ませたいが洗濯物多く中々終わらない
娘はiPad取られて不貞腐れ
4歳・2歳は体調不良でグズグズ

で、娘が何かに対してキレた。
そこから我慢できなくなり、私プツン。

見かねた実母が娘を園に送っていくと言い断ったが、実母が送っていきました。帰宅してすぐ、実父に予定があるのに送っていけんわ、孫ちゃんに当たるな!、と言われ出かけて行きました。

この一連の流れで涙しました。
園送りの件に対しては、私悪くないし。と思いますが私悪い?
もう頭働かない。

ただ。産後メンタルと寝不足で凹んでいます。
育児対してイライラよりも、綺麗好きな私はお漏らし以外で汚されたことに対してイライラが勝りセーブしにくいです。

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

閲覧ありがとうございました