※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリ
家族・旦那

旦那に薬を置いてしまい、次男が危ないと怒られました。私が悪いですか?

【旦那の反応について】

旦那にキレられたんですけど、私悪いですか?
⬇️
朝起きてリビングに座ると次男(1歳)が
あー!と何かを取ろうとしていてテーブルのリモコンを持つと横に1粒薬がありました。
次男はそれを指差しラムネと勘違いし取ろうとしていました。
旦那が起きてきたので昨日薬飲んだ?と聞くと飲んだ。と言い
私が一連の流れを説明し、
「死ぬかもしらんし、危ないから気をつけて!」と少し怒り口調で言うと
旦那は「それどこ?飲まなやばいわ。」と言い飲み
「こんなんで死なんわ。これが初めてやろ?毎回置いてるわけちゃうのにグチグチゆうな!」と言われ
「ホンマに危ないねんで?胃洗浄とかなったらどうするん?」と言うと
「1個でならんわ!薬の成分とか知ってんか?!」と怒鳴られ
ムカつきすぎて無言で出てきました。

私変な事行ってますか?😢
私が気づかずにご飯作ったりトイレ行って食べてたら…って想像しただけで涙が出ます。

コメント

ままり

間違ってないですよ。

薬の誤飲は怖いです!旦那さん、しっかり反省してくれればいいですけど、また落ち着いた時冷静に話して理解してくれるといいですね。