※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくまる🍖
妊娠・出産

つわりが13週1日で終わったけど、日にちが経つと微妙につわりが残る気がする。同じ経験の方いますか?ぶり返しは辛いです。

13週1日でつわり終わったんですけど、、なんか日にちが経つ事に若干つわりある気がするんですけど、同じ方いらっしゃいましたか?吐く程じゃないけど微妙に残ってる気がするみたいな....ぶり返しとかあったら私耐えられない😭

コメント

m

よーくありました!🥹

吐きつわり終わったと思ったら
食べづわりでした🤣🤣🤣

日ごとでつわりのキツさが
ありますよね🥹🥹

頑張って乗り越えてくださいね😍赤ちゃんのために😍

• にくまる🍖

にくまる🍖

よーくあったんですね😭
    なんか吐きつわりの後に食べづわりなどはよく聞いてたんですけど、そうなのだとしたら死にます笑
    ありがとうございます!頑張って乗り越えます🔥

• 10月17日
i.mama

私も『終わった!』と思って食べていたら普通に吐いたりしてました😭
安定期に入ってからも続きました…🥲
結構ストレスとかかかると悪阻がぶり返すような感じでした😇

• にくまる🍖

にくまる🍖

そうなんですね😭大変でしたね😰ストレスか...治ったって調子乗って王将行くんじゃなかったかな笑

• 10月17日
初ままり

14週目に入りましたが、同じ状態です。
やっとご飯食べれるなーっと思っていたものの、むかむかが復活したり、、まだ日によっても違います😭

• にくまる🍖

にくまる🍖

14週目!おめでとうございます!そうなんです!胃のムカムカと胸焼けの薄ーい感じのが日に日に増してる感じです😭お互い辛いですが一緒に乗り越えましょう☺️

• 10月17日