※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊娠・出産

安定期に入る前ですが、食べ過ぎると気持ち悪くなります。子宮の大きさが原因かもしれません。先輩ママさん、経験やアドバイスをお願いします。

安定期と呼ばれるのも、あと少し。


最近、少し食べただけで満腹に、そして気持ち悪くなります😭空腹感があって、いつもの野菜中心の食事を摂ると気持ち悪くなり、完食できませんでした😭

子宮が大きくなってきているせいでしょうか😭またゲップもすごい出ます食後💦


先輩ママさん、ご経験談やアドバイスお願いします😭💕

コメント

ちゃちゃ

5/27出産予定の初マタです♡
予定日近いですね😝💖
最近お腹大きくなりあたしも全然食べれません……正直何か口に入れて食べてたい〜という気持ちはあってもすぐお腹が満腹になりますよね;_;先輩には分食したほうがいいよってアドバイスもらぃしたよ☆
あたしも仕事しながら栄養取らなきゃー!!!とは思いつつ気持ち悪いです(笑)
頑張って乗り越えましょうね😭💦💦

  • まやや

    まやや

    そうですね、少しずつ食べないとですね🙋🏻💕予定日5/30です^_^近い〜♡

    • 2月27日