※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

近所の美人ママさんと旦那が仲良くしていて嫉妬しています。旦那には言っていませんが、本当に嫌です。

いい歳こいて恥ずかしいですが、、
旦那にまだヤキモチ、嫉妬する方いますか?

どうしてますか?🥺
職場の人とか学生時代の友人とかではなく、すごく美人な近所のママさんと仲良くしていてすごく嫌です、、でも旦那には嫉妬してるってことを言ったことないですが、正直すごく嫌です。奥さんもフレンドリーに旦那に話しかけてきててそれも嫌です。(私とは挨拶程度しかしないです)

コメント

ママリ

わたしはします笑
わたしは正直に言っちゃいます!仲良くしすぎじゃない?嫌だからもっと距離感持ってと笑

うちの旦那さんは私が言ったらそうしてくれます🥺

一回話してみてはどうですか?
嫁であるのに我慢する必要ないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🥹そうですよね、嫁なのに何で我慢しなきゃいけないんだろうなーやだなーって思ってます😭隣の家の人なので家から出る時に出会さないからいつも気にしながら家を出てます😭💔
    引っ越したての時に「あんまりデレデレしないでね」とだけ言ったことがあるんですが、「ご近所さんなんだからある程度は関わっておかないと」と真顔で言われてそれから触れられず、、今日家の前で2人で話してたりしたので、今度お酒の力を借りて言ってみようと思います😭

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

ご近所さんと関わる必要無いと思います😂挨拶だけで笑
    頑張ってください!😳🤍

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないですよね😭ただお隣さんも子供が2人いて、娘と年が近いのでこれから小学校とか入ったら関わらなきゃいけないのかなと今から憂鬱です、、頑張ります😭😭😭

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日機嫌が良さそうだったので朝話してみたら、案の定キレられて喧嘩になりました😭
    ご近所なんだから何で会話することすらダメなわけ?楽しそうに仲良さそうに話すのが嫌だって言ったら、じゃあ無視しろってこと?そんなの無理に決まってんじゃん、小学校とかにあがったら関わらなきゃいけないんだから今から仲良くなっておかないとでしょ?と。他のご近所さんとは仲良くないくせに何でお隣だけなの?と聞いたら、お隣さんだけ愛想良くて話しやすいからとのことでした😭
    あんまりそんなことばっかり言ってるなら出てくからと言っちゃいました。

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

わざわざ報告書ありがとうございます☺️
    ちゃんと言えたの偉いですね😭😭

そもそもなんでそんな仲良くしないといけないのかわからないですよね、どちらかとゆーと、無視でもいいくらい笑笑

こっちこそそんなこと言ってたら出ていくぞって言っちゃいます、自分を1番に考えてくれない旦那はいらないので😂

でも子供のこともあるし旦那さんは何言っても改善する気なさそうなので、家にお金さえ入れてくれているならいっかと割り切りましょ😊そんな奴のことで悩んでる時間もったいないです😳

• 10月17日
ママリ

え、いやです💦

近所の美人なママさんとか1番嫌です。しかも自分にはあいさつ程度しかしてこないのに、旦那に馴れ馴れしく話しかけてくるとかめっちゃ嫌です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌だと言ってくれて心が救われました😭結婚して嫁になって子供もできて母なのに嫉妬なんて恥ずかしいことかなと悩んでました🫠
    近所って嫌ですよね😭最近毎朝幼稚園に送る時に会うのですが、本当に嫌です、、そして同じママなのに綺麗だしいつもオシャレだし美人だしで、もういつも自分が惨めに見えて悲しくなります😂私とは鉢合わせしても話することなんてないのに、今日夕方旦那が幼稚園お迎え行ってくれて帰ってきたと思ったら声がしたので、玄関のモニター見たら奥さんと旦那が仲良さそうに家の前で話してて泣きたくなりました。賃貸じゃないので一生お隣さんなので本当に嫌です、、

• 10月16日
ママリ

嫌です!
嫌なことはすーぐ言います!🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日頑張って言ってみようと思ったんですが、言葉が詰まって泣きそうになって言えずでした😂どうやって言えばいいか模索中です😭話して欲しくないとかは近所である以上無視なんてできないし、仲良くしないでとか言ったら仲良くないよとか言われて終わりそうだしと😂😂

• 10月16日
mamama

その美人ママはなぜにパパさんとは話すのでしょうか?

その時点でめちゃくちゃ感じ悪いですよねー。

その家のパパはどう感じてるのでしょうか??

私だったら文句ばっかり言ってくる人だったり、騒音鳴らしまくりだったり、ゴミ屋敷だったりよりはマシか!と開き直ります😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分からないです🥲なんでなんですかね、、私が多分愛想悪い感じなのかなって思ってます😂
    そちらの家のパパは多分あまり小さいことを気にしないタイプのように見えるので別に何とも思ってないか、そもそもそんなことを知らないと思います🥲
    それもそうですね、、ゴミ屋敷は嫌なのでそう考えて少し前向きに考えます😭

• 10月17日
初めてのママリ

産後すぐだし余計不安定になってしまっているのかなぁ…と思いました😭💦
美人なママが隣にいてプラス旦那さんと仲良いなんて、モヤモヤしますよね😢
お隣さんとそんな話すことあるか!?って感じですよね😭