※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

男性が店員に商品の場所を聞かない理由はなんでしょうか?旦那だけではないですか?時間の無駄です😩店員に聞いた方が早いですよ。

男の人ってなぜ店員さんに商品の場所を聞かないのでしょうか?うちの旦那だけですかね?
ドラッグストアとかスーパーとかで商品が見つからないとき、絶対聞きません。ずっと、店内ぐるぐるして探しだそうとします。
先程も会社帰りに子どもが使うもののおつかいを頼みました。電話がかかってきて、「ないよ。」「お店の人にきいた?」「まだ聞いてない」「一応きいてみてよ」で電話を切りました。
ある程度探して見つからなければ店員さんに確認した方が早くないですか?全く時間の無駄です😩

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります🤣
私せっかちで時間もったいないと思うのでちょっと見て見つからないとすぐ声かけちゃうんですが(☜迷惑な奴)、すぐ「ない」って言われていや聞けよってなりますw

• はじめてのままり

はじめてのままり

私もせっかちなので、ほんっっと聞けよ!って感じですよね👍ありがとうございました🙇

• 10月16日
はじめてのママリ

人見知りかプライドが高いかどっちかじゃないですかね??
うちの夫はフツーに店員さんに聞きますが、私は店員さんが作業中とかだと手をとめるのが申し訳ないので、とりあえず頑張って探してみてます😆

• はじめてのままり

はじめてのままり

人見知りのプライド高めです🤣
    意地でも自分で見つけてやるって感じです( ´Д`)=3
    ありがとうございました🙏

• 10月16日