※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

風邪っぽい症状でフライング検査しましたが、線が微かに見える。期待していいのか不安です。批判は控えてください。

妊娠検査薬(フライング)出ます!

昨日から眠気・鼻水・微熱などの風邪っぽい症状があり、風邪薬を飲むか悩んでフライング検査しました。

高温期9日目で、肉眼ではほんのうっすら線が確認できるような気がしました。写真だとさらに分かりづらいですが…これは望み薄いでしょうか?💦
これまでの妊娠ではフライング検査をしたことがないので、これが期待していいのかどうか分からず…

フライング検査への批判はお控えください🤲

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

まだ確定できないですね💦
ですが線見えてます🍀*゜
このまま濃くなればいいですが💦

sun rich lemon

私の時は、
元々色がついてる奴よりも、
めちゃくちゃ
くっきりピンク色がついたよ!

はじめてのママリ🔰

医療関係者ではないので断言はできませんが、高温期9日目ならまだ陰性だと思います。
たしか、生理予定の2〜3日前にhcg?が分泌されると見たので今の段階ではまだわからないと思います💦

ママリ

高温期9日目でも陽性出る人は出ている印象なので、あまり期待せずに数日後改めて検査したいと思います!
コメントありがとうございました🫶✨

奮闘ママ

うっすら陽性ですね!
ですが、うっすらだとまだ確定出来ないと思います💦
また後日、フライングじゃない日にやってみて、ハッキリ陽性だったら大丈夫かな?と思います!

ちなみに、生理予定日から見て、何日前にフライングしましたかー??
私もフライングしたくて(笑)
参考にしたいです🙏