※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

外で機械整備する仕事中、虫が問題に。同僚が虫を放置し、新品部屋への影響も。上司に相談しても解決せず。

同じ考えの方いますか?
身バレのため詳しくは言えませんが外に設置してる機械を整備したり作ったりする仕事をしてます

私は
整備するのが仕事なのですがどうしても外にあるものなので
虫がついてきます
向かい側の作業台で同じ作業してる人たち(後輩)が虫がいてもそのままほっとけばいいとか言って室内なのに逃してしまいます😥

隣の部屋は新品を作っていてもし虫が入ったら異物混入なってしまいます

一度注意したら殺すなんて可哀想って
イラってした顔で言われました
私からしたら虫からしたら何もないところで放置されて餓死する方が可哀想では?って思って
なら窓から逃したらいいですよーとはいいましたが
いまだに室内に逃してます
そのせいで作業台は蜘蛛の巣だらけになってます😥
結局私か別の人が処理してます

上司に相談したけど新品部屋じゃないから大丈夫って言われました😰

コメント

はじめてのママリ🔰

室内に逃すメリットが分からないw
殺すのが可哀想とか小学生みたいなこと言ってるけど蚊叩いたことないんですかね?笑
普通に不衛生なので外に逃すか殺すのが正しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    やっぱりそうですよね
    いつ飛び出でくるか怖くて…

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イラって顔された時は間違った正義感すぎてこっちがイライラしました

• 10月16日