※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

冬場抱っこ紐ケープは必要ですか?基本的に私がペーパーなので電車や徒歩…

冬場抱っこ紐ケープは必要ですか?

基本的に私がペーパーなので電車や徒歩での移動です

ギャップで買った、ダウンみたいな生地で中がモコモコになってるつなぎのスノースーツがあるのですが、前からノースフェイスの抱っこ紐ケープ買おうと検討してて、いざ買うとなったら本当に必要かどうかわからなくなってしまいました💦笑

あれば便利なんだろうけど使わなかったらもったいないしなーって😂

コメント

はじめてのママリ🔰

冬場めっちゃ使ってました〜!
子供に厚着させると脱がせたりするの面倒なので😣

ままり

抱っこ紐ケープ使ったとこないです✋
ブランケットで事足りました😊

deleted user

使い分けていました!室内行き来するお出かけは抱っこ紐ケープ、外にしかいないときは全身ダウンでした。結局抱っこ紐ケープは使う月齢限られているし、うちはベビーカーはフットマフあるので本当に数回しか使わなかったです💦

ママリ

私は使わない派です🥺
あれば便利なのかな?と思いますが、なくても全然いけます😂