※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

茅ヶ崎市みうらレディースクリニックの出産健診費用や無痛分娩の費用について詳細を教えてください。

神奈川県茅ヶ崎市みうらレディースクリニックにて出産を考えているのですが、健診費用高いですか?無痛分娩希望なのですがおいくらくらいかかったのか詳しく教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

現在みうらに通っていて分娩もみうら予定です!検診費用も出産費用も他より高いと思います💦私は初産婦なのですが、無痛分娩の場合通常出産費用70万円(ここから-50万円)+計画無痛14万円・陣痛発来後最大20万円(休日夜間などで料金変動)になるみたいです…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても助かるお返事ありがとうございます🥲50万を引いても35万前後は自費出かかるということですよね🥶設備が素敵なだけにやはり高いんですね。ちなみに健診も高いですか?以前通っていた所は補助券使ってだいたい3000~4000とか血液検査の時は28000くらいでした。御手数ですが教えて頂けると助かります🙏‪‪💦‬

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

設備はすごくいいんですけれどね!😣他の病院に比べて自費が多いと思います💦💦

検診費用は他のところに通ってないので分からないのですが、みうらも普段は補助券使って3000~4000円ほどです☺️血液検査の時はこれよりも高かったですがママリさんが仰られてる金額までは高くはなかったです!

• 10月19日