※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日友達2人が来る予定だけど、子供が熱。延期すべきか悩んでいます。毎回お休み取ってもらっていて申し訳ない気持ち。

明日地元の友達2人が家に来てくれる予定なのですが、1歳の子供が熱で😭😭
他に小さい子は居ないとしても、延期してもらうべきですよね?💦
前回も前日に上の子が熱で幼稚園お休みしたので延期してもらって、1ヶ月ずらして貰ったのに今度は下の子が前日に熱が出て💦
毎回お休み取ってくれてるのに申し訳なくて言いづらいです😢

コメント

相手の方はお子さん居ないのでしょうか???
居ないのであれば、相手に熱ある事伝えて、相手がそれでも良いなら会いますかね🥲
相手が休み取ってくれてるのなら…

ただグッタリしてるなら辞めます!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人は子供がもう中学生なので来なくて、1人は子供がいないんです😣
    ですよね💦
    今の所元気はあるので迷いますが、とりあえず伝えて反応次第で決めようかな…と思います😣

• 10月15日
しましま

ご友人2人に子供がいないなら、聞いてみると良いと思いますよ。
休みとっているなら、行っても大丈夫なら会いたいとなるかもしれないですし。
子供の体調にもよると思いますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😣💦
    とりあえず聞いてみました😣

• 10月15日