※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お金・保険

何もかもが嫌になりました。こんな人いないですよね?ひとり親世帯です。今月生活が厳しくて明日電気が止まります😭

何もかもが嫌になりました。
こんな人いないですよね?
ひとり親世帯です。今月生活が厳しくて明日電気が止まります😭

コメント

あいうえお

私の親が一人親で子ども3人養育費なし、毎月電気や水道、何かしらとまってました😵
 
けど、母が仕事掛け持ちしたりしてくれ、無事に私たちは大人になりました😊

私自身も旦那ニートになったりで借金や、家賃やガス代滞納繰り返したりして、前半は地獄でした。
今はなんとか生きてます😅

今月児童手当入ったけど、だめですか??
何か市でやってる支援に該当したり、働けないなら生活保護だったり...

生活環境等がわからないので、何とも言えませんが、抜け道って探したらある可能性あるんで、市役所か、周りの人に助け求めてください😢😢

はじめてのママリ🔰

沢山います。大丈夫です。
電気も最近はだいぶ涼しくなってると思うので、生死に関わる問題ではないですよ。私も自慢じゃないですが、過去に電気もガスも止められたことあります。日中は家にいなかったので、夜は懐中電灯で何とかして、早寝する!って時期もありました。

お住まいの地域と支援でネット検索してみてください。
「東京都 支援」や「葛飾区 支援」「立川市 支援」や「〇〇 ひとり親 支援」などです。
民間でも何か援助してくれる先があるはずです。

一人じゃないです。大丈夫。ジモティー等で支援求めたり、市役所にも相談してみて、全然恥ずかしいことではないので周り頼ってくださいね。

deleted user

私も電気止まります
携帯も払えてない

  • deleted user

    退会ユーザー


    家賃も滞納してる

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

おいくらくらいなんですか?うちもそんなに裕福では無いですが困っている人は助け合いたい😭😭払ってあげたいくらいです……

スッポン

家賃滞納してて裁判所から出頭命令通知来てます😂
ガス電気水道年金滞納してます!

はじめてのままり


優しいコメントありがとうございました。
姉に相談したらお金貸してくれてなんとか止まらずに済みました😭