※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が消防士です。今度友人の結婚式で余興をやることになったそうなの…

旦那が消防士です。今度友人の結婚式で余興をやることになったそうなのですが案が上がらないそうです。消防士の方の結婚式に行かれた方余興どんな感じだったか教えてもらうことできますか?

コメント

ままり

当時の流行りでDA PUMPのUSAをみんなで踊ってました。
消防士に限らず今まで参加した結婚式の余興は流行の歌を踊るか、スライドショーやお祝い動画がほとんどでした。
でも新郎側も新婦側もお祝い動画ってときがあって『またかよ』感が否めませんでしたね。

はじめてのママリ🔰

ご主人のお友達も消防士ということですか??
あまり拘ると大盛り上がりかドン引きかのどちらかに分かれがちですよね💦💦
友達の旦那さん職業がちょっと特殊で職業に関する余興やってましたが、一部だけ盛り上がって周りはかなり引いてました💦💦

はじめてのママリ🔰

私が行った消防や警察のご主人の結婚式は実演系が多かったです!😳

この式場内で火災発生のムービー→消防団がやってくる→ゲストテーブルを回りながら火事はどこだ?と探したり「体長!!このテーブルは美人揃いです!ナンパしてもよろしいでしょうか!!」「構わん!」みたいなやりとりがあったりしながら高砂まで行く→新婦が煙にやられて呼吸停止です!!人工呼吸をしないと!→俺が!俺が!!と隊員が手を上げていって、新郎が最後名乗り出てくる→みんなの前で熱いキス
みたいな流れとか😂

あと悪者役が高砂まで来て新婦を人質に取って、返して欲しかったら3つの課題をクリアしろ!みたいな感じで筋トレ勝負とかして最後は新婦をお姫様抱っこしながらスクワットして拍手ー!みたいなのとか😂

体育会系で盛り上がる系の余興が多くて楽しかったですよ🥰

あきままら

体鍛えてそうなので、ボディビル大会みたいに肉体美を披露するのはいかがですか🤔

けいチャン

夫が消防士ですが、結婚式の時に「愛の救助隊」を余興でやりましたよ😙
めっちゃ楽しかったです🤣🤣
詳細は2つ上の方がおっしゃってるまんまです!☺️
ゲスト交えて色々やるのでゲスト側も楽しかったって言ってくれました🥹

• けいチャン

けいチャン

YouTubeで「愛の救助隊」で検索かけると色々出て来るのでぜひ見てみてください👀!

• 10月15日