※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

男の子の優しさについて質問です。中学高校生くらいの男の子は、女の子とは違って優しくて可愛いと感じることがあります。将来、素敵なパパになってほしいと思っています。

【男の子の優しさについて】

公園とかに行くと思うんですが
男の子って優しくないですか?🥺
特に中学高校くらいの子🥺

女の子は群れて固まってて
自分の世界!て感じですが
男の子は「何歳?サッカーしたことある?」
とか言ってくれたり
ボールが当たりそうになって
「うわー!ごめんね!大丈夫?!」「かわいいねえ」
とかいつもきゅんとします😂💕

ある意味男の子はずっと子供らしいというか...😌💞

この素敵なまま
将来子供を授かって素敵なパパになってねー
と心で唱えています😂💕

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの地域は女の子は優しいけど、男の子は小さい子が遊んでるのにキャッチボールして砂場占領したり、非常識な子しかいないです💦

  • さくら

    さくら

    えー!そうなんですね🥺
    そうなるとマイナスイメージ...
    逆にうちの周りの女子は
    固まってこそこそ...😇
    単体ではめっちゃ私に話しかけてくるのに、3人集まったらコソコソマンになります😂
    中学生のときに戻った気分になって嫌な気持ちになります🥲

    • 10月15日
2131weda

私も最近思いました😭
娘がよっても嫌がる事なく可愛い〜遊ぼう〜っと言ってくれてびっくりでした♡
そのまま育ってくれーと思いますよね🤣

  • さくら

    さくら

    同じ方いて嬉しいです🥺💕
    ほんときゅんっ!ですよね😂
    特に下に兄弟がいる子とかはほんと上手に扱ってくれるので関心です🥹

    • 10月15日
あお

なんかほっこりしましたありがとうございます♡

  • さくら

    さくら

    あおさんのお子さんも男の子なんですね🥰💞
    子供がいることで触れる優しさがあって嬉しいです☺️

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

あー、、わかります🥹
棘が全く無いというか、根っからの優しさみたいなのを感じます🥹
うちの弟が高校生なんですがそんな感じです✨

  • さくら

    さくら


    そうなんです🥹💕
    弟さん素敵っ!
    ときめきます🥰💞

    • 10月15日
フルーツサンド

わかります😳
公園に行った時兄妹がいて、5〜6年生くらいのお兄ちゃんの方(別の学校)が「キミ、何歳?」「一緒に遊ばない?」って優しく声掛けてくれてびっくりしました🙄💦
妹ちゃんの方は4〜5年生くらいで、ちょっと意地悪な感じでしたが🤣

  • さくら

    さくら


    女子は産まれたら時から女子ですね😇笑
    近所の子もくっつくとめちゃ性格悪くなります😂w

    • 10月15日