※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
サプリ・健康

体重が😭😭😭😭😭ついに57キロになった… 出産してから体重戻らず食欲も増加😭 …

体重が😭😭😭😭😭
ついに57キロになった… 出産してから体重戻らず
食欲も増加😭 身長148cm 流石に57キロはやばい…
でも食べ物を我慢するのも嫌😭
でもそろそろダイエットしないと、
でも仕方が分からない、
ダイエットしてる方 具体的に食事内容、運動内容、何ヶ月で何キロ痩せたなど教えて欲しいです🙇‍♀️
太りやすい体質です。
防風通聖散は飲んでました😭

コメント

今はどんな食生活なんですかね?暴飲暴食しているならまずは適量に変えたり間食しているならやめたり、見直してみてはどうでしょう😳

私は3食食事は摂っていて、食後にYouTubeの食後すぐやるエクササイズというのをしています!寝る前にもまた別のエクササイズ。これだけでも何週間か続けたら身体が引き締まってきましたよ!

子供が産まれる前は週5で1時間のウォーキング(息が少し上がるくらいの大股早歩き)を1ヶ月も続けたら脚やお尻が特に引き締まって身体軽くなってきました!加えて週2ジムで筋トレもしてかなりほっそりしました!

• メイ

メイ

なるほど!!とりあえずお菓子ジュース辞めて 食生活見直します😭😭 ウォーキング苦手なので縄跳び1000回ぐらいしてみます😂

• 10月16日
yzmama

わたしも2人目産後過去最高に太って、155cm63キロでした…😭

わたしが始めたダイエット法は
・3食必ず取る
朝→タンパク質中心
昼→好きな物を食べる
夜→"まごわやさしい"を心がけた食事(まごわやさしいはネットで調べると出てきます😊)
3食とも炭水化物は子供茶碗1杯
・間食は1日1回15時
・水分は水かお茶、無糖コーヒーやカフェラテ
・人工甘味料は摂らない(ゼロキロカロリー商品等)
・運動は週3~4日、1日交代で、1時間程やりました。(有酸素運動20分、筋トレ40分くらい)

わたしのダイエット法は運動2割食事8割。ストレスを溜めないダイエットがモットーです😂
ストレスを溜めるのが1番厳禁なので、、。
我慢しないダイエットとして、3食しっかり食べて間食は1日1個OK、誕生日やお出かけ等イベントの時はダイエットはしません!好きな物食べて飲んでOKです😂

わたしはこれで8ヶ月かけて16キロ落とし47キロになりました‎🤍‎🤍‎🤍

• メイ

メイ

なるほど!!
    努力が凄くて尊敬します😭😭

• 10月16日
  • yzmama

yzmama

この方法でダイエット1度も成功した事ない友達も10キロ落としてるのでこれは本物だと思ってます😂
    頑張ってください🔥

• 10月18日
mamari

身長も同じで体重も変わりません、!ほんっとにしぬほどバランス悪くて今度こそは痩せたいと思ってなかなか痩せません、逆に防風通聖散はどうでしたか??

• メイ

メイ

防風通聖散飲んだら便がよく出るので体重は増えないです!
    結局は食生活と運動するしかないですよね😢私も今度こそはと思ってもなかなか痩せれません😭😭

• 11月12日