※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【旦那のインフルによる隔離生活のストレスについて】旦那だけインフル…

【旦那のインフルによる隔離生活のストレスについて】

旦那だけインフルで
下は検査しましたが陰性で
でもその後から39度が2日続いてて
インフルかな?と思ってます💦
上の子は1週間前に夜中だけ熱が
2日続きましたが38℃くらいで
風邪だと思ってたので検査してません

旦那を隔離してる状態なんですが
上の子は元気なんで
どこにも行けないし
私は下に付きっきりなので
ストレス溜まってて
私もだんだん感情の疲れとストレスで
限界なんですけど、、、
旦那は昨日から熱なくてもう元気で

みなさんはインフルでも隔離されますか?
どのくらいしてましたか?

コメント