来月ディズニーシーに行く予定ですが、子どもにディズニーらしい服装をさせたいです。アリエルのドレスを考えましたが、寒さが心配で諦めました。おすすめのコーデがあれば教えてください。
来月ディズニーシーへ行きます🌋
子どもの服装に迷っていて、せっかくならディズニーっぽい服装をさせたいです!
アリエルが好きなのでドレスも考えたのですが、半袖orキャミ、短いスカートが多くてあったか肌着やレギンスを履いても流石に寒いよなと思い、諦めました。
こんなコーデで行ったよ!
これかわいいよ!
などあれば教えてほしいです😭
よろしくお願いします🙏🏻✨
- ぺんぎん(3歳2ヶ月)
はじめてのママリ
今年のお正月にラプンツェルの半袖のドレスを着て行きました!
あったかい長袖の肌着やレギンスを着て、ダウンを羽織って、ファンスプエリアで写真を撮るときや日中はダウン無しで過ごして、途中で私服に着替えました。
めっちゃ寒い日でしたが過ごせましたよ😊
あと、もう1日はプティマインのこの服にスカート(スカッツ)を合わせて着ました!
赤がこの季節にぴったりな色で、ミニーちゃんで可愛かったです🐭💕
コメント